2010年8月20日金曜日

シューズ


今日も到着しましたぁ~
かなり北上してる
日本で言うといや北海道の方がわかりやすいか
稚内を超えた位かな!
日本を超えましたよ~
やっぱり寒くなってきた
朝スタートするときは長袖です
日中太陽が出てれば半袖になる位で…
まわりの景色も変わってきましたよ~
右手にセントローレンス川は変わらないが
左手に畑や牧場だったのが
すっかり草原に
冬は相当寒そうだ!
今日は1本道138号をひたすら走り
今日のキャンプ場ポルトヌフゥ シュル メールに到着
ルート138号で93キロ

そして写真はオイラが愛用している
シューズだよ!
SHIMANOです
態度と顔はデカイが足は小さい(笑
23.5なのだ!
メンズで探すとなかなか良いのがないんだよねぇ~
だから最近はレディースの4とか4.5にしてる(笑
靴は大切だからねぇ~
体の一部として考えないと
自分の体を支え
自分の力で前に進む
その力が逃げちゃうような靴は失格だね!
でもこのSHIMANO R300
かかともしっかりしているし
幅もピッタリ!抜群です。
靴も大切だけど中敷も大切なんだな
次回は中敷を紹介するね!

2 件のコメント:

  1. あんたの愛用の厚田途中のセブン セイコマに変身してたよ!

    返信削除
  2. チェリーボーイさん

    イレブンがマートにですか?
    なるほど!

    返信削除