2010年8月12日木曜日

病院訪問

今日は午前中
病院訪問してきましたよ~
ホスピタル ドゥ サクレクェール ドゥ モントリオール
かなりデカイ病院だったけど
ドクターいわく中位だとか…
ドクターいないと迷っちゃうくらい(笑う
治療費なんかは前回の病院と一緒だよ
カナダだから当たり前か!
トラウマに関しては
生存率、回復率がカナダでNO1だって
凄いね!
F1開催の時はドクター、看護士など
スタッフ100名を送り込んでて
現地と病院との連携プレイで
即座に手当てができるよう
態勢を整えてるんだって
F1の事故はハンパじゃないからね!
一刻を争うからね!

そして午後は
モントリオールの街をブラブラしてきた
久しぶりに歩いたよ(笑う
カナダなのにドイツ語が盛んで
標識までドイツ語…
トロントは英語だったのに
同じ国なのに…??
久しぶりに日本人観光客にも会いました~
大道芸人見たり
ショップ覗いたり
ノンビリ散歩してきました

明日からまた次の都市
ケベック目指して走ります!


あっ‼
そう日本は台風大丈夫かな??

2 件のコメント:

  1. 札幌は連日の大雨!今日は久しぶりの晴天!30度になるらしいヨ!で あの事故以来の久しぶりの草刈です\(^o^)/

    返信削除
  2. チェリーボーイさん

    台風の影響の雨かな??

    事故いらいの芝刈りですか
    いいなぁ~
    オイラも行きたいな~
    そうそう起きない事故だけど
    保険入ってね!

    返信削除