2010年8月9日月曜日

やられた

朝起きて外にでたら
あやしい天気!
やけに暗い感じ…
いやな予感が…
朝御飯食べながら空を見ると
南の方からどんどん黒い雲が
向かってきている
8時出発までもってくれるといいなぁ~
なんて思いながら
キムチとごはんですよで
朝食をすませ準備した
スタート前にトイレに行き
出てきたら
あれっ!!
額になにか…?

髪伸びてるから全部額じゃないよ(笑う

ドンピシャです!
雨が降りはじめてきた
早々に雨対策仕様に変身しスタート
幸いなことにフォローの風
雨にアゲンストなら最悪だけど
フォローの風に乗って雨雲を追い越せとばかり
隊長、風間と30キロオーバーで
右手に見えるセント・ローレンス川沿いを
ひた走る
30キロ程走ると曇り空に
雨は上がり今度は雨対策で着たブルゾンで
暑いは蒸れるは…で
いつものスタイルに
快適だぁ~(笑う
太陽も出てないし日焼けはお休みでちょうどいい


が、
後少しでキャンプ場だ
と思った瞬間!
大雨!!
あと3分待ってくれればいいのにぃ~
一気に濡れてしまった(悲し
そのままシャワーで
今はサッパリだよ~
今も雨は降ってるけど明日は大丈夫かな??
明日はモントリオール着なのに!
朝には雨が上がることに期待して
晩御飯食べよっと

今日のルート
2号~Corn wall Centre.Rd~Branch.Rd~
Street.Rd~Glen Brook~Glen.Rd~
Loyalist.Rd~Wentwortr.RD~34号~
39号~2号~3rd Line.Rd~Concession~23号
で114キロ
バインスビル メイプルウッドエーカRVパークに
到着です。

4 件のコメント:

  1. 雨やみましたかあ?

    明日のブログにこのブログ紹介しておきます。
    一度のぞいてみて下さい。

    気をつけて・・・頑張ってね!

    返信削除
  2. シュガーさん

    今日は雨上がり
    快適に走りましたよ~

    紹介
    ありがとうございます。

    返信削除
  3. http://www.asahi.com/car/america/TKY201008090159.html

    asahi.comに紹介されてました。twitterで紹介しちゃいました。すごーい。かっこいー!!!

    私は、明日から、日本には台風きているんですが・・・天気を心配しながら、ツーリング(オフロードバイク)です。

    キャンプ道具もっていって、ほとんどキャンプ予定なのですが、台風で・・・。

    返信削除
  4. ゆきさん

    キャンプですか
    いいですね~
    台風大丈夫そうでしたね

    そうですよ~
    asahiでも隊長が連載してますよ

    返信削除