2010年8月13日金曜日

お盆ですね

今日も無事に
ゴールしましたよ〜
ところが
Wi-Fiの調子が今ひとつ…

復活しました~
今がチャンス!

今日はモントリオールの街に
お別れし出発しました
街を左手に見ながら別れを惜しみ…
いつか又来たい街の候補だね
今日走った道はサイクリングロードがあり
色んなサイクラーに会いましたよ
porisuもチャリで3台つならって走ってた(笑
街を少し離れると
もう田舎
相変わらず畑と牧場だらけです
眠い目をこすりながら今日も無事にゴール!

ルート
Mtee St-Claude~Rang St-Raphael~
Mtee St-Gregoire~Rang St Gregoire Ch.de~
la Bataille~Ch.Bellerive~223号~116号~
224号~3e Rang Rte~2e Rang~
4e Av Av.Rte du Ste~Rang Brodeur~
St-Hyacinthe
で110キロ
セントユージンと言う街に到着です。

そう言えば
今年のお盆は
20数年ぶりに帰省しないんだ!

0 件のコメント:

コメントを投稿