2010年8月1日日曜日

到着

今日も無事に
到着しましたよ~
スコットランドと言う街に
えっ!
スコットランドって
イギリスだよね…
カナダにもあるスコットランド
そう言えば
昨日も
ロンドン
って言う街を目にしたな…
何かあるんだね!

昨日頑張って走ったので
今日は短めで56キロで
キャンプ場に到着しました。

今日は寒かった!
天気も曇り空だったけど
はじめての長袖着たよ
朝晩はめっきり寒くなったし…
だいぶ北にきたもんね
旭川位の緯度かな?
後一息で
トロントだよ~
130キロ位かな
頑張れば明日
到着できるけど
時間に余裕があるから
ゆっくりでもいいかな

何か今日は頭痛がするなぁ~
御飯食べて早く
寝よっと

2 件のコメント:

  1. ごめん(+o+)

    コメントの日付け間違えた!

    7/27日入れてしまった。スマン。

    返信削除
  2. Masaさん

    大丈夫よ~
    8月1日になってますよ~
    そっかもう
    8月か!

    返信削除