2010年8月6日金曜日

ホントは


色白なオイラ(笑う
完全にツートンに
腕と足!
かなり焼けた
暑いなか長袖はいやだし…
しょうがないね
旅の証しとして残しておこう
足はアミタイツでもはいて
焼けばよかったかな
ゼブラ模様になるかな(笑う

今日の行程は75キロと短く
朝はいつもより1時間遅いスタートで9時
到着も早く途中のんびりしてても
3時にはついちゃった!
バイク乗って遊んだり…
いやぁ~
久しぶりに乗った!
楽しかったよ
プールでのんびりしたりで
あっ!
ちょっと夕寝もした
これから晩御飯です
今日は何かな??
楽しみ

今日のルート
9号~18号~2号~30号~64号 で75キロ
クィントウェストと言う街のノースショアキャンプ場
に到着です。目の前がオンタリオ湖だよ。

2 件のコメント:

  1. 色白だとは、今知りました・・・
    荒馬も今年は終わりに近づいてるよ
    昨日今日と今別も猛暑 
    ゴールして帰って来るころにはアンパンマンも卒業してるかもね!!
    私はアンパンマンじゃなくコロ助に似てるって言われてるんだよ 
    体に気をつけて頑張って 
    応援してます V^^V
    へばね

    返信削除
  2. Korosuke さん

    こんにちわ~
    今日で荒馬は終わりかな
    そっちは7日だもんね
    こっちはは6日の夕方の5:30ですよ

    アンパンマン卒業…
    そりゃ無理だ!!
    もっと
    コロコロ助になってんじゃないの(笑う

    クラス会でみんなに
    宜しくお伝え下さいね

    帰りもよると思うので
    楽しみにしてますよ!

    返信削除