2011年11月11日金曜日

無事に

全日程
ベロドローム
合宿終了しました!
いやぁ〜
めちゃ良い
トレーニングができました!
おかげさまで
けつは2倍
太もも1.5倍
になってます(笑
今日
危うく
ドリフトして
転けそうになったけど
なんとか
立て直し
間一髪セーフ!
かなりビビッタ!!

お世話になった
皆様
ホントに!本当に!
ありがとうございました!
これは
成績でしか
恩返しできません!

自分にふさわしい
最高の結果を手に入れること!
まだまだですが
この合宿を機会に
前に進むしかありません!
全身全霊を
かけて大会に
参加してきたいと思います!
本当に皆さん
ありがとうございました。
また
お世話になると思いますが
これからも
宜しくお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿