2011年10月5日水曜日

知恵熱

昨日は
突発性知恵熱?
知恵熱って!(笑
夜中に調子悪くて目覚める
何だ!
いつもはグッスリなのに
夜中に目覚めるなんてことはないのに…
熱を計ったら
なんと!
何と!
久しぶりの
38℃オーバー
こりゃ目覚めるよな!
速攻に
ボルタレン飲みぃ〜の
水分補給
布団に潜り込み!
1時間ほどしたら
大量のあせ、汗
シーツは汗で体の跡!
思わず笑ってしまった!
そんな大量の汗で
サッパリ!
熱は36.9まで下がってた
疲れかな…
風邪かな…
両方だな!!
朝一から病院直行
一番乗り(笑
いつもの点滴に注射!
1日おとなしくしようと
久しぶりに読書!
先日、パーティーで
久しぶりに会った
ニコラス・ペタスから
「てっちゃん、オレ本出したから読んで」
って
プレゼントされた!
「折れるな!」
日本人が気づかない日本のチカラがここにある!

極真空手を世界に広めた
「ゴッドハンド」
大山倍達
最後の内弟子

ニコラス・ペタスだ
押忍!

0 件のコメント:

コメントを投稿