2010年9月1日水曜日

いままで


最高の距離!
昨日はアルプスのヒルクライム
今日は今回のツーリングの最高距離
なんと162キロ!
長かったなぁ~
距離も長いし1日も長かった。
下りを期待してたが
思ってるほどなく残念(泣
下りを期待しての距離設定だったので…
昨日のヒルクライム45キロずぅ~っと登りだったので
思わず期待してしまって
でもたいしたことなかった!残念!!

で、明日から9月ですねぇ~
「運動器の10年 世界キャンペーン」
もいよいよカウントダウンに入りますねぇ
9日スウェーデンのルンドでいよいよゴールです!
で、明日はオスロ到着しますよ~

今日はオイラの足元最後の紹介で中敷だよ
第2の心臓とも言われる足裏
すぅんごく大切だよね!
皆さんおろそかにしてませんか?
オイラのすべてのシューズ
自転車、ゴルフ、スキー、普段履き
に愛用している
「SUPER feet」
足の骨格を正しく支持して安定させ
足の骨格、筋肉をより効果的に機能させるのが
最大の特徴で
足のコントロールを向上させる
足のコントロールが向上するってことは
バランスも向上する訳で
バランスが向上するってことは
疲労を軽減させることができる。
オイラも愛用してからすでに10年以上
すべてにおいて最高のパフォーマンスが発揮できる。
足裏ってことは1番大地に近い訳で
足裏で大地を踏み込んで行く訳で
そこで最高のパワーがロスなく大地に伝われば
これほど楽なことはなく快適だ!
詳しくはリンクしてあるので覗いてね~

今日のルート
Ustaosetをスタートして
Noresundと言う街にゴール
7号で162キロ

2 件のコメント:

  1. 長距離ライドお疲れ!

    下りが無くて残念(^_^;)

    返信削除
  2. masaさん

    ホントに残念!
    いつ下ったの?って感じ…

    もう少しですね
    気をつけて来て下さい
    寒いですよ~

    返信削除