2010年7月28日水曜日

なんとか

Wi-Fi環境に
オイラのipadはシグナルに気分しだいだ(笑う

じゃ~まずは一昨日の事

朝の出発は霧雨で良かったんだけど…
途中から雨!
アメリカ来てからはじめての雨走行
トラックの水しぶきやらで前方も危うい…
全身ずぶ濡れだ!
が、
昼前には雨も上がり太陽が
これがまた暑い!
ちょっと気がゆるんだら
こんどは
眠気までおそってきた!
ホント居眠り運転寸前(笑う
道路脇に落ちそうになり
我にかえり
目がさめる!
の繰り返しで
何とか
キャンプ場に到着

R1号を
インディアナ州第2の街
フォートウェンを通り
ひたすら走り
アンゴラと言う街に到着
走行距離119キロ

2 件のコメント:

  1. お疲れ様です。
    一昨年、全国障害者スポーツ指導者研修会・二次会・翌日のテイネでお世話になりました平田です。
    覚えてないかなー・・・

    田中さんの活躍を色々なブログで拝見しておりました。
    事故に気をつけて、横断してください!
    来年あたり、テイネにまた行きたいなーと思っております!
    田中さん紹介してもらったうすすきの市場の桜井水産最高です^^

    返信削除
  2. 平田さん

    覚えてますとも
    一緒にスキーまでして
    忘れるわけないですよ

    ありがとうございます。
    気をつけて頑張りますね!

    返信削除